Just Do It

やれるうちにやっておく

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 3GS へ乗り換え。

買っちまった。iPhone 3GS。 ちょっと店頭で触ってしまったのがいけなかった。。 今回の出費は以下の通り 本体価格 64,800 SBポイント △ 1,050 Bigポイント △ 3,439 計 61,311 今回ポイント △ 6,132 iPhone下取り △ 23,100 実質支出 32,079 iPhone 3G からの…

日々の無意識

己を鍛えるのは日々の積み重ねのみ。 逆に、日々の怠惰な生活が己を弱くする。 最近調子がでない状況ですが、日々の積み重ねは意識しなければ。 あっというまに人生終わってしまいます。そんな気がします。

反応する側される側

診断士受験に踏み切るきっかけとなった本 『夢をかなえるゾウ』 本日の部屋の掃除ついでに少しだけ読んでしまいました。。 (おかげでだらだら掃除になってしまった。) そこでの一節 親から言われて勉強して、みんながやるから受験して、みんなが就職するか…

先輩社員としての立場の変化

社会人5年目であれば、徐々に中堅社員としての立場になっていっているのか。 2、3年目の後輩が仕事が向いていないかもと何気に話してくる。 いや、2、3年目で向いてる向いてないとかまだわからんのでは?と思ってしまうのだが、この気持ちわからないで…