Just Do It

やれるうちにやっておく

ワクワクすること

サラリーマン生活も9年目位に突入した今日このごろ。 毎日同じ業務を行い、徐々に効率良くなってきて、後輩も入ってきて指導して。。 結構あっという間で、楽しいことも会ったけど、これをあと20年以上も続けるんだろうか。 そんな疑問があるのだけど、多分普通の人なら、気のせいにして業務に集中するのだろう。 だけど、今がその20年後(50代)だと仮定して、今の延長をずっと続けた結果、どうなってるんだろうと想像してみる。−− たぶん、大変な事にはなってないけど、つまんないな。 最近は仕事に一番重要なことは、ワクワク感だと感じるようになった。 つまらん仕事もあるけど、どうワクワク感をだすか。 出せないなら変えたほうがいいかもしれないね。